代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ちっ、再発か

どうも昨晩あたりから眩暈がする。
いや、以前から眩暈&耳鳴り持ちなので、いつもの事で、慢性になってから随分になることもあって、それなりに慣れておるわけですが、これがバランス感覚の方に影響するのは久々だ。
で、午前4時頃に微妙に気分が悪くて目が覚める。
あー、これはアレだ。風邪で視神経の奥で炎症起こしたに違いない。あの症状そのままだから間違いない。鏡を見てみたら喉に炎症があるので恐らく鼻の奥の方にも広がっているのだろう。実際そんな感覚もある。
という事で、食欲ないけど無理やりパンを食べて炎症止めを飲む。残りの弾数は4錠か。そろそろ病院に追加をもらいに行くべきかもしれんです。
と言う事で。
結局午前8時の時点で、まだちょっとふらついて危ない感じなので、大事をとって会社には午前半休の申請を入れました。
過去の経験から、だいたい薬飲んで6時間程で回復するので昼からは出社できるだろうという未来予想図だ(爆)
いやぁ、今日は会議とかが無い日で助かったよ。というか来週初めだったら出張にヒットする所だ、なんとしても治さねば成らぬ!(気力でっ!
という感じで、まぁ半休じゃなくて素直に一日休めって話もありそうなものですが、これがまた今日中にやらないといけない仕事があるから午後からは出ねばならぬ!出るぞ!
しかし、喉風邪がやっと回復するかという所で、今度はこれか(泣
ということで、少し寝る。(ガクリ