代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

金を使わない日

流石にやり過ぎた。
カード決済の金額、銀行の口座残金、もうすぐ入る今月の月給の推定額をそれぞれチェックして勘案したところ、今月と来月の引き落としがかなり綱渡りになりそうな事が判明。
コレはすなわち個人会計上、表口座の貯蔵分を食いつぶしてしまう危機的状況でありまして、次の週末は下地島に行く事もあって余計な出費は凍結しなければならないという結論に至ったわけであります。
かくして今日買いに行こうと思ってたF2のちょっとデカい完成品プラモデルは購入延期。まぁ置き場所も無いしな<負け惜しみ
ということで、写真データを整理しつつ、ここしばらく寝不足だった事もあって、部屋で書類整理なんかをしつつ、ソファーで転寝(うたたね)していたら一日終わってしまった。
まぁ、今日は休息日って事にしておくとしよう。
というか、何気に疲れが溜まっているようで、多分出かけて人に会ったりしても気力がイマイチで申し訳ない感じだったかもしれん。
と言う事でちょっともったいない一日だった気もするが、今週は3日出勤したらまた3連休。
めるひぇんろーどすすむのよー(謎
ということで、23日からの下地島を励みに3日をこなそうと思うのでありました。
あ、レンタカーの予約忘れてた!明日電話するように>俺