代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

もう6月も最終日

なんだか加速してますね、人生。
とりあえず今日はホントに一日仕事してただけで何事も無い一日だった。
久々に外人さんとの打ち合わせがあったからちょっと英語しゃべってみた。久しぶりだからなのでしょう、下手になってる気がします。やっぱ必要性が下がるとその方向の能力が低下していくのでしょうねぇ・・・
ということで。金は無いのですが、どうも何か買い物したくて仕方ない感じでストレスです。挿し当たってストロボを買おうかと思います。
購入予定のミノルタの【プログラムフラッシュ3600HS(D)】
http://konicaminolta.jp/products/consumer/camera/a-accessories/flash/pf3600/index.html
良く見てみたらNIKONのやつより機能が多くて面白そう。加えて、ミノルタには
【マグニファイヤー】
http://konicaminolta.jp/products/consumer/camera/a-accessories/screen/finder/index.html#mag
【バウンスリフレクターVセット】
http://konicaminolta.jp/products/consumer/camera/a-accessories/flash/reflect/index.html
なる面白アイテムも・・・・
わはー!早速明日にでも購入したい!(爆)
物欲とまらなーい(自沈圧壊
で。
今週末も飛行機乗らないから暇なのであります。
3日の日曜日は今のところ車がロールアウトされる予定なので回収しつつ、ドライブしつつ、とか考えているわけですが、土曜の2日が暇だ。
ということで、晴れてコニカミノルタα7Digitalユーザーとしては。
『日本カメラ博物館』
http://www.jcii-cameramuseum.jp/
で開催されている
コニカミノルタ展「革新を求めて」〜チェリー手提暗函からα-7デジタルまで〜 』
http://www.jcii-cameramuseum.jp/events/20050419.htm
を見物に行こうかと。
流石にコイツは一緒に行きたいという酔狂な友人も居ないだろうって事で、一人で怪しく見物予定(爆