代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

時間軸の狂い

もうね、7月の4日だなんて認識無かったんですよ。ええ。まだ6月が終わったばかりだと思っていました。
で。
ぱにぽにだっしゅhttp://www.paniponi-dash.com/
を録画し損ねました。これだけは見ようと思っていたのに!
失敗です。
ネットニュースを巡回して気がつきました。手遅れです。
せっかくなので忘れないように「苺ましまろ」の録画もセットしました。来週からで。
とりあえず今晩のGUN×SWORDのセットもしたのでこれは見られそう。
というわけで、久しぶりにHDDレコーダーが真っ当に稼働する感じでス。
ここ暫くは「ケロロ軍曹」と「腕に覚えあり」しか撮ってなかったからなぁ・・・・・・
今日は食事をくいっぱぐれてしまった関係で非常にお腹が空いていた。夕食に惣菜コーナーでいろいろ買ってしまい、しかも全部食べきってしまった。一番太るパターンってヤツだ(T_T)