代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

分割睡眠

昨日は午前3時起動だった所為か、夜の9時過ぎにはすっかり眠くなってしまって寝落ち。
1時過ぎに目が覚めてシャワーを浴びつつ3時までだらだらとネット見たりしてやっと眠くなったので寝直し。6時過ぎに起床と。まぁ寝た気になった感じ。
午前中は更に寝る努力をする考えもありましたが、荷物が届くので起きてないとイカンという事で、居間で録画の消費をしながら荷物を待つ感じか。
にしても、今期はホントにテレビ見てないな・・・録画はケロロ軍曹と何故か再放送が始まったトライガン・・・ああこれは劇場版が出るからか・・と、レールガン、ソラノオトは録画はしてあるけど結局一度も見てない(爆
という気力の無さorz
そう言えば刀語も録画してあるはずだけど見てないな。とりあえずこれから手を付けるか。第二話はちょうど今夜放送(BSフジの場合)だし。うむ。
で、今日は午後から久々のパソコン通信仲間によるカラオケ宴会。おおぅ何年ぶりだろうか。そんな雨の休日。今日はインドアで正解だな。