代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今日は鶏

宴会メニューは鶏鍋でした。美味かったけど量が多くてお腹一杯に。ダイエット再開は明日から。いやマジで。
今朝自室の蛍光灯が点滅し始めたので調べてみたら蛍光管が随分黒ずんでいた。合わせてグローランプもこんがりした感じだって事で、蛍光灯とグローランプを全交換。4本ずつ交換で部屋が一気に明るくなりました。蛍光灯も末期は初期の100%に対して70%程度の明るさにしか成らないとか。という意味では今まで3本点灯で暗いなぁと思ったのが新しい蛍光灯だと2本で今まで同等、うっかり4本フル点灯すると眩しいくらいだという事で、部屋の照明環境が劇的に改善であります。
皆様も部屋が薄暗いなぁと思ったら蛍光灯をチェックでありますよ。同じ消費電力なら明るい方が良いですしね。うむ。
帰宅してからGUN×SWORD
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/gunsword/
を見る。やっぱり楽しい。今期のベストヒットであります。
ドはまりしたのでWEBサイトの会員登録もしたさ!
ってことで、内容は悪役の微妙なバカさ加減と主人公のヒーローポイントぶりが実にイイ感じで、女子キャラもノリが良くて可愛らしい。
オープニング曲も個人的にとてもイイのでCDは買う。
サントラアルバムは9月22日発売予定だそうで。
ちなみにOP曲とED曲はちゃんと入ってるらしく、逆にシングルの発売予定は無いらしい。実に潔いと思うのだった。
ちなみにED曲は沖野ミュージックなので多分歌えるようになると思うが、カラオケに入ってくれるかなぁ・・・ってのが微妙かもしれない。OPは歌じゃなくて曲なので唄いようが無いけども。
うーん。3連休のどこかでカラオケに行きたい。寂しく一人カラオケ3時間とかやろうかなぁ・・・ははは。
Execute!!
って、そうそう、GUN×SWORDですが、7月18日(月)放送分の放送時間が変更になるそうですよ。深夜26時00分〜って事で。お間違い無く>俺