代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

喉というか鼻というか耳がー

ミミガーって沖縄のアレじゃないです。
どうも原因は喉と鼻の奥の炎症が急激に悪化した所為だそうで、眩暈と耳鳴りでいい感じに解脱出来そうな雰囲気。
というか、喉をガシガシと消毒された結果、今朝は声が出ない。
ということで本日はダウンの日に決定。
仕事の遅れは必要なら土曜にでも出てやろうと思う。
つーことで、どうもアレだ。東京勤務になってからダウン回数が増えてるなぁ、明らかに。加齢による体力の衰えもあると思うけど。
ま、明日には復帰するし、日曜は晴れるみたいだしって事で、間違いなく小松には飛ぶけどね(w