代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今日の最高


『サーチ アンド デストロイ』
これが元ネタだったそうですね。初めて知ったですよ。
ということで、F1も今年で退役だそうで、テールに「FINAL」って書いてあった。ちょっと寂しいかもしれない。
でも、戦闘機なら文句なしにF2(F16でもいいけど、どちらかと言えばF2)が好きな私はF2増強中止ってのが微妙。まぁ確かに高過ぎるけどねぇ・・・うーん。

■今日のお買い物リスト

  1. 左上=SWAT帽子⇒別にSWAT好きなわけじゃないけど、こういう帽子が欲しかったので=¥1500
  2. 右上=米軍布ベルト⇒知らないうちに通勤ベルト以外のベルトがなくなっていたので=¥500
  3. 中央=F15のエンジンタービンブレード(実物)キーホルダー⇒ネタ的に気に入ったので。
    ちなみにお世話になってる某IHI社様謹製=¥1000
  4. 左中=タグっぽいストラップ(F15)⇒くっついてる飛行機は正直造形ダメっぽいが=¥600
  5. 左下=タグっぽいストラップ(F2)⇒無線受信機に付けたかったので計2個買った(w=¥600
    (ちなみに同じモノが別の店では800円だった(w
  6. 右下=F2のDVD⇒現物を見たらやっぱり自分はF2好きなんだなーと実感したので
    本日の最高値アイテム=¥3500

と言う事で、合計7700円。
これと閉会時の投売りで広島焼き¥200、タコ焼き¥100。500ccペットボトル2本で¥300と。
アイテム購入は1万円も使わなかったなぁ・・・軍服でもジャケットとかTシャツとか買わなかったからだろうと推察。
でも旅費は自宅から羽田往復¥1200+羽田<>小松¥26000か。



うぉ!調子に乗って一昨日あたりビデオカード買わなくて良かったョ(爆
つーか、合計したらパフェリアの板買える値段ですなぁ・・・こりゃ貯蓄が漸減するわけだ(自沈圧壊