代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

嗚呼回復の感触

ということで、だいぶお腹が治ってきた実感が!
良かったー。一安心ですよ、ふぅ。
まぁ、気を抜かずにもう少し胃に優しい食事を続ける予定でありますが、週末はそれなりに沖縄の食事を楽しめそうです。
って。
やっぱアレかな。今週はわりと胃に来るようなストレスが無かったからかなぁ・・・という気がしないでもない。
週末は沖縄で完全回復してくることにしようと思うのでありました。
ちなみに。
強行突破で本日下地島に行っている友人によれば、ANAの新型B737NGが飛来したとの事。例の金色のB737。でもボクが下地島に到着する頃にはもう帰ってしまっているらしいです。
次に下地島で見られるのは8月末から9月前半。そのあたりにもう一度行こうと、こう思うわけですよ。ええ。
でもその前にスターフライヤーのA320に乗りに行かなくては!
回復してきたら途端に飛ぶ気が満ちてまいりました!(爆
で。
問題は旅行資金か・・・使い過ぎなんだよなぁ・・・orz