代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

作られたご当地ながら

宇都宮の餃子を頂きました。普通に美味しかったです。というか元々餃子大好きなのでね。
食べ過ぎてお腹いっぱい、一路リバウンドの危機であります。
節制しつつ、調整しよう・・・というか、週末とか運動をしよう。それがいい。
帰りがけにスーパーに寄ったらミカンが売ってました。年末になって来たなぁという実感ですね。なんとなく買ってみました。久しぶりに皮をむいてミカンを食べる。美味いな。今の部屋にはコタツが無いけど、せめてミカンくらいはねぇ(謎
しかし、もう11月も終わりか・・・早いなぁ・・・しみじみ。
寒いなぁ・・・しみじみ(ガクリ