代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

私のメガネは

実は丸メガネだ。
視界が狭いのが難点だが、気に入っている。
気に入っているのだが、今日はこんな記事を見かけてしまう。
http://www.asahi.com/national/update/1208/NGY200512080005.html
そうか・・・最近人気なのか・・・そうか・・・
どうやらそろそろ次のメガネを買う時期が来たようだ。ちょうどまもなく賞与も出るはずだし、気分を変えるのも悪くない。
いや、コンタクトに全面移行するという手もあるにはあるんだが、やはり毎日の電算仕事を考えると眼鏡の方が何かとラクなのだ。主に目が疲れた時にグリグリとマッサージができるとかで。
さぁて、次はどんなフレームにしようかなぁ・・・うーん。
あ、ちなみに結局今日はタリアテーレにした。クリームソースにはこちらの方が合うようだったので。ツナクリームソースで食べてみたけど美味しかった。久しぶりの食感だった。
明日もとりあえず開封してるタリアテーレを食べてしまおうと思う。明日は別のソースで食べてみよう。