代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

JETポケット

PSPを買ってから、ずーっと悲願だった。

ジェットでGO! ポケット - PSP

ジェットでGO! ポケット - PSP

ついに出た!
ということで、アマゾンで購入。今回は発売の翌日に到着。AC05では1週間も待たされたからなぁ・・・
で、起動したらファームウェアのアップデートしないと動きませんと来た。
まぁ、別にエミュレータ走らせてる訳じゃないから良いけどな。ということでアップしようとしたら電池の充電が足りなくてアップデート出来ませんと来た。
ACアダプタ挿してるのにダメなのかよ!
というわけで、目下本体充電中。
いや、要するにそれだけ使ってなかったPSP。という事なんですがね。
でもこれで稼働率が増加しそうですよ、PC版から引っこ抜いた動画データはPSP買ってすぐに入れて見てたんですけどね。うんうん。
空港ガイドとか入ってて便利らしいですね。起動してないから判らないけど。
まぁ、それはそれで。