代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

肉を食う日

会社の帰りがけにアキバに寄ってみた。別に何を買うでもなく、徒歩で帰宅する為に手前で降りたまでのこと。
で、せっかくなのでガード下のハナマサで肉を買う。牛肉が安かったので700g買って見た。その他冷凍ヤキトリとかも購入。
徒歩で帰宅するわけですが、これがなんだか随分寒い。寒くて散歩しても楽しくない!
ということで、颯爽と早足で帰宅。肉をしゃぶしゃぶにして消費期限が切れてから半年もたった塩ダレを付けて食べてみる。普通に食える。まぁそんなものだろう。
あとサラダも食べて、なんとなく保管されていたビールも呑んでみる。なんだかイイ感じに満たされる気分だ(爆
というか、アレだな。たまには焼肉が食いたいな。今週末あたり考えよう。うむ。