代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

正体判明

http://www.bk.dfma.or.jp/~sec/shohin.htm#hakusyo
これか!
毒っぽくてイカスという噂の防衛庁系列財団の出した同人誌のような何か!
早速発注しましたとも。ええ。
せっかくなので多めに買って見た。もしかすると一部の人には強制的に送りつけられるかもしれないので覚悟しておきたまい(謎
今日はイマイチ体調がよろしくない。というか眩暈が強くなってる気がする。風邪気味か?
ということで、今夜は早寝しようと思います。
っと。
ああ、ちなみに右翼思想も左翼思想も、思想自体はまぁそれなりに理解できるんだが、私は政治結社と名乗りながら不法行為を繰り返すいわゆる右翼団体が大嫌いだ。
ああいう道路交通法すら無視するような連中に憂国を語る資格は皆無。繰り返す、皆無だ!
珍走団と全く同レベルである。
が、まぁ、この出版元財団は一応正規の防衛庁系ということで許可しておこう。
ところで、左翼団体の街宣車って見かけない気がするのは気のせい?それとも左翼も右翼も見かけは同じように見えるのだろうか?
いや、要するに、横断幕すらまともに見てやってないって事なんですがね。はははは。
まぁ天皇の菊の御紋を無断でプリントした車で不法行為を繰り返し、天皇を貶めている連中が右翼団体だというのは解かってるよ。うん。・・・・ってもしかしてそれが左翼?故意に天皇の名の下に不法行為を働くことで天皇を貶め共産化を狙っているのかっ?
ということで、深い意味は無いんだが、ちょっと以前右翼車に通行妨害されてからかなり敵視というか蔑視が強化されているのは間違いないという事で。うぐぅ