代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

とりからづき

なんとなく鶏の唐揚が食べたい。なんだか凄く食べたい。非常に食べたい!
ということで、スーパーで買って帰りました。
ダイエットは今日から再開しようと思いつつ、昼食にはクリームパンを食べてしまい、仕事中にチョコも食べてしまい、夕食は鶏カラであります。
あんまりなのでサラダも食べる事にして、まぁこんなところで。
たぶん御飯を食べてないから鶏から1パック食べてもそんなに太らないだろうって事で1つ。希望的観測で(ぉ
この鶏カラにスパイシーソルトをかけてたべるのがまた美味しくてねぇ・・・ビールも美味いってもんでありますよ。ええ。冬にも関わらず。
ということで、とりあえずダイエットビール一本行っとくかー
・・・・しかし・・・マジ飲酒量増えた。年寄りになってきたというのか・・・・
まぁアレです。先日群馬に行った時、道端にあったカンバンにこう書いてありました。
『人生のスパイス・・・酒』
と。
・・・正直萎えた(ガクリ