代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

更新作業

ここしばらく真っ当に更新していなかったメインのWEBサイトの更新作業を実施してみた。こまかい調整とか、新しく写真を載せたりとか。
とりあえず関東以北分の整理と掲載を実行。南側は明日整理しよう。今日はもう疲れた(ガクリ
で、写真のセレクトが結構な作業だったりなんかしつつ、しかもなんだか昨年はあまり「コレだ!」という写真が撮れていない事に気がついてしまい、軽くショック。
今年は撮ろう。気合を入れて撮ろう。そう思った。
明日は気温は非常に低いが天気は良いらしい。こういう日は良い空が撮れたりする。ということで、明日あたり羽田か成田にでも出向いてみようと思う。うむ。
と、言いつつ、部屋の整理をしたいんだよなぁ・・・なんか気がついたら随分ごちゃごちゃしてきてしまっている実感が・・・
まぁ土日のどちらかで整理整頓するとしよう。
はぁ・・・肉が食いたい。<あんた先週山ほど食ってたろうに!(爆