代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

チキンでー

なんだかとてもケンタッキーフライドチキンが食べたくなったので買って来た。6ピースパックが感謝セールで安かったが辛口も食べたいので3個ずつのセットを買って見たらこちらは通常価格だった。まあいい。
これを端麗グリーンラベルを呑みつつ3ピース食べてしまい、結構お腹いっぱいな感じなのにどうも何か食べたい。で、ワインを呑みつつウイスキーも呑みつつアーモンドをバクバク食べてしまい、実に自爆っぽい感じに。
まぁたまにはバカ食いしたくなる時もあるのでありますな。
で、友人から借りた『リリカルなのは』(無印)のDVDを一気に全部見る。インテリジェントデヴァイスがとてもカッコイイ。そしてどうみても魔法少女モノに見えない。特に後半。
ということで、すっかりいまさらハマってしまうのだった。ああ、もうA’sが見たい。ヴィータの続きが見たい(マテ
明日はフィギュアを探しに秋葉原へ行ってこよう。そうしよう(死
【追記】
 ネット検索したらフィギュアは発売されてませんでした。情報が簡単に仕入れられるので最近無駄足を踏まずに済んで助かります。ココ20年でホンマに素晴らしい電脳未来世界になったのだなぁという実感。