代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

フライトナビ

以前店頭で見てちょっと欲しかったのですが、値段が1500円もしたので見送っていたこの本。

アマゾンのポイントバックが1000円分あって、これの使用期限が今月一杯ということで、純支払額が500円なら買おうって事で購入。昨日発注したら今日の昼には届いてました。早い時は早いぜアマゾン。
2005年版と言う事で、セントレアも出てました。空から写真を撮る時にとても参考になりそうです。略式ながら発着陸経路図も載ってるし、良好でした。持ち歩きを考えるとA5サイズってのも良い大きさだし、今度から持ち歩こうと思いました。個人的にはちょっと楽しくて便利な本という印象。
自作の飛行機同人誌と一緒に持ち歩けば、オレ的飛行機の旅に必要な情報は一式OKという感じかな(爆
ただ。
下地島は定期便が無い関係で載ってませんでした。残念。BN2でもいいから復活してくれないかナァ・・・下地島路線。今でも発券カウンターはあるんで切符は取れるんですけどね、下地島空港(笑