代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

おかゆパック

ということで、胃を労わる為に食事制限指令ということで、今日はおかゆパックを買ってきてみた。思ったより低カロリーだし、おかゆなら間違いなくお腹に優しいだろうと言う事で。
薬もちゃんと飲んで、お腹に優しい食事ということで、最悪の時期よりはマシになってきた感じがします。この調子で治ってくれるといいナァ・・・
どうもお腹が痛いというのが、過去の即入院手術で入院3ヶ月というアレを思い出してしまってどうもトラウマになってますな(苦笑
ああ、でも回復傾向なのは救いであります。
よし、今日はMADLAXをみなおしつつ、ひぐらしの続きを読んでみよう。うむ。