代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

回復してるのかどうか

うーん、イマイチはっきりしない感じだ。
どうもキリキリした痛さから重苦しい感じになってから、後はあんまり状況が変わらない気がしないでもない。でもまぁ、もう少し長い目で様子を見ると致します。うむ。
しかしアレだ。週末の下地島行きまでには回復してくれよ俺。というか、やっぱり島に着いたら・・・否、飛行機に乗ったら治りそうな気がするのだった!
はぁ・・・成層圏に上がりたい・・・
で。
食事の量が減ってます。
ということで、68キロまで上がってなかなか落ちなかった体重が、なんと66キロを割る勢いで落ちております。やった!なんか目標65キロが速やかに達成できそうでありますよ!いやっほー!!
・・・・って、きっと筋肉が落ちてるんだろうなぁ(泣