代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

整理日

大方の人々がそうであるように、本日は溜まった洗濯物を一気に洗濯したり、部屋を片付けたり、旅で撮影してきた写真の整理をしたり、HDDがパンクしそうなのでデータ転送をかけたりと、連休の後始末をいろいろ実施で一日終わりそうな感じ。
しかしアレだ。今回の旅の写真、結構失敗してるのが多い。旅のスナップはそれなりだけど、飛行機の写真が失敗だらけというのは泣ける。と言っても、関空が曇天で暗くてシャッター速度が稼げなかったところに、強風で望遠レンズがブレまくるという、少々厳しい条件だったという負け惜しみはあるわけですが、それにしても珍しい機体が結構見られたのに写真失敗ばかりというのがなぁ・・・・
そのうちリベンジに行こうかな。関空