代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

台無しだよっ!

うあー!ソニックステージを使うしかないという設計の所為で、音楽データの転送が凄く歯がゆい。
とにかく重い。とにかく遅い。ちょ、ホントにこれでUSB2転送なの?
うはー、凄くストレスが溜まる〜!イライラする〜!!
これホントにD&Dでデータ転送できるツールが無いと辛いよ、いや本当に。
早急な開発を希望って所だねぇ、どうも。
・・・というか、ソフトの使い勝手のあまりの悪さの所為で、せっかく良いハードウェアを手に入れた喜びが一気に後悔の領域までダウンしつつありますな。
こりゃぁ、致命的だねぇ・・・
冗談抜きで、これで近日中にデータ直接転送プログラムがリリースされなかったら、もう二度と、どんなに良いハードでもSONY製品買うの止めちゃいますよ?
それくらいハードの良さを潰している感じだ。こういう不条理は非常にイライラするんだよなぁ・・・こうせっかく良いものなのに台無しにされるってのがねぇ・・・
社内で議論にならないんだろうか?
これじゃぁ海外じゃ絶対に苦情続出で”SONYウォークマン”の信用を無くすと思うよ、うむむ。
はぁ、ガッカリだ。実にガッカリだ。モノが凄く良かっただけに反動も激しいものがあるなぁ・・・あーあ。(ガクリ