代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買っちゃったなぁ

SONY ウォークマン Sシリーズ FMラジオ内蔵 メモリータイプ 4GB バイオレット NW-S706F

一日たったら落ちついて買うの止めるだろうかと、ちょっと思ってはいたんだけど、今日も気になった。一日気になって、昼過ぎには「帰りがけに買って帰ろう」と決めてました。おかげで午後の勤務時間の長かった事(えー

やはり昨日実際に店で聞いてみてその効果を体感してしまったのが決め手になっているらしい。

ということで、買ってきました新しいウォークマン。28800円、クレジット一括払い(爆
いや、改めて使ってみるとそのノイズキャンセル性能の良さ、音質の良さに大変満足しておる次第です。
部屋で試してみるとPCの動作ノイズなんかが殆どキャンセルされて非常にクリアに聞こえる。加えて音質が実に良い。もう書いちゃいますが、iPodでは聞こえない細かい音がちゃんと聞こえます(爆
私は別にSONY信者じゃない・・・と思うけど、これは素直に買って良かったなぁと思いますねぇ。
やっぱりアレですね、現物を使ってみて「ピピピ」と来た物は買っておくべきですね、ええ。
ということで、E407(今まで使ってたモデル)が浮いてしまうのであった。まぁ、E407はマジで実家に持っていって親父様にプレゼントしよう。でもってカルチャーショックを受けてもらおう(^_^;
いやぁ、明日の地下鉄通勤での効果がどうか、楽しみですね、はい(笑