代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

FS環境増強



メリークリスマス!俺!(ひゅーひゅー!
さー、俺サンタさんからの俺へのクリスマスプレゼントだぞー(えー
ということで、大変調子に乗っております(マテコラ
いやあ、結局、今日1日がかりの設定作業でした。
でも満足です。
後悔はしていない(えー
ということで、3画面表示が出来る引き換えに3D性能に難があったグラフィックカードをGeForce7600GTに挿し換え、TripleHead2Goを導入し、ついでに17インチ液晶モニタをもう一個買い足して、更にAVラックとして使っていたスチールラックをアレンジしてより操縦席っぽい感じの構成に増強してみた。
これで計器類をちゃんとそれっぽい位置に表示した状態でシミュレートできるというものです。むふー!