代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

第一ターミナルで

定番のルートでJALショップを物色。安売りになっていたカバンを買おうか悩み、購入断念。
その後展望デッキに上がって少し写真を撮り、でもすぐに暗くなってしまったので早々に引き上げ。
仕事帰りの某m氏と合流してアキバへ。
なんだかアキバは随分混んでました。あれか。福袋狙いなのか?
PC系ショップをなんとなくハシゴ。SDカードがえらい安くなっているものの、現状でそれほど困っていないので購入せず。HDDも安かったが同様の理由で購入せず。
トラの穴で買おうと思っていたアイテムを発見するも、手にとってしばし悩み。やはり9千円は大き過ぎると判断。アプローチングミニマムでゴーアラウンド実行。購入中止。
やはり「うわ!これ欲しい!」と思った瞬間に買わないとなかなか衝動買いは出来ませんねぇ。冷静に考える時間が有るとアレです。考える時間が無いと一万円でB737-700のモデルプレーンを衝動買いしてしまったりする訳ですね。はい。
で、ヨドバシに移動。携帯電話を物色しつつ、「ちょっといいかも!」と思ったモノがあったものの、新規契約するほど欲しい訳でもなく、番号移行するとメールアドレスも変わってしまうしということで、コレもやめ。
お腹も空いたので上層階のベーカリーレストランで夕食を食べつつ、年末の下地島の写真鑑賞会を実施でした。
駐機場が全部埋まってる下地島空港。凄い状況だったようで、見に行きたかったなぁ・・・羨ましい・・・
と、散々羨ましがりつつ食事終了。食べ過ぎたので少しでも腹ごなしすべく徒歩で帰宅でありました。
そんな感じで、様々な物欲を控えて乗り切った一日だった・・・と思うたぶん。
しかして、これで正月三箇日も終わりですねぇ・・・早いもので。
さて、今日は生活サイクルを元に戻すべく、少し早めに寝る事にしましょう。うむ。
さぁ、今年は何かと忙しい年になる事が既に判明しているので、いろいろと頑張らねばっ!!
頑張ります!うぐぅ。(ゴーアラウンド