代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

バタリ

・・・アンというホラー映画があったかどうかはともかくとしてですね。
風邪にヤラレました(ガクリ
いやぁ、朝から寒気がするなぁと思っては居たんですが、昼ぐらいから大地震が随分頻発してるなーという状況になり、帰りがけには吐き気までしてきた。
と言う事で、今日は仕事の切れ目でサクッと会社を脱出。帰りがけにスーパーに寄ってイチゴパック等を購入。帰宅と同時にガクガクブルブル状態に陥り、イチゴを食べつつダウン。
いやぁ、何と言うか、久々に「ああ、風邪ってコレだよコレ。こんな感じ」という感じのティピカルな風邪の症状が出ていると言う事で、今日は早々に水曜どうでしょうクラシックを見ながら早々に寝ようと思うのであります。
今日は酒飲まないで寝よう・・・
あれ?でも酒は百薬の長とか言いますね?
そうかぁ・・薬じゃぁなぁ・・ウヰスキーくらい引っ掛けて寝るか。うむ。
しかし今年もいろんな風邪の症状を聞きますが、どうやら私が掛かったのは旧来の喉風邪のようなので、明日には治ると期待でありますよ。ええ。
・・・ガクリ。
今日から荷造りはじめようと思ってたのに(泣