代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

その後

案の定、 寝 付 け ま せ ん orz

ダメっぽいのでとりあえず卓上に展開されているモデルプレーンの格納作業をやってみる。割とすぐに片付けられる上に、なんだか随分一気にスッキリしたように見える。効果抜群(えー

あとはCDROMとかディスク類を手ごろな箱に詰めて・・・

書籍類もかなり削減した効果があって、箱一個に一式収まり。

・・・ん?

もしかして、後は引き出しの中身と押入れの中身くらいか?梱包できるものって。

書類ラックや引き出し式のCDラックは引き出し部分をロックしてそのまま運んでしまうつもりなので個別に梱包する必要はないし、他はPCとAV機器類と電子レンジとか最後まで使うものばかりのような気がしてきた。

カメラとレンズも最後にカメラバックに入れて輸送するつもりだし・・・

ああ、後は衣装棚に掛かっている服か。
これは引越までに箱詰めする必要があるな。

後は普段使わない鍋とか皿、食器類を事前に梱包しておくってのはアリかな。にしても所詮独身の荷物、たかが知れてるってものです。

うーむ、他には・・・履かないで保管されてるだけの靴は捨ててしまおうかな。

うーん・・・

あ。ここから先は引越し用のダンボール箱が無いと進められない領域なんじゃないか?もしかして。

・・・続きは箱を調達してからすることにしよう。

もぅ今日は寝よう。何とかして寝よう。(ガクリ