代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

羽田行きは厳しいか

天気が良い。
なので、引越に向けての荷物整理作業について、結構核心になる部分の梱包作業を実行。
フライトシムのコントローラーもラダーペダルとヨークを梱包収納。でもスティックとスロットルは残してあるのでまだ飛べる状態ではある(笑)
その他がさばる衣類を収納BOXに詰め込んだりして、目に見えてだいぶコンテナ化が進んできた。
一応想定通りに詰め込みは完了。後は食器類や実働中の衣類、デスク周りの小物の梱包をすれば移転できるはずだ。
転居は4月上旬の予定なので、まぁ事前準備としてはそれなりに進んできた感触であります。
で。
この時点で昼を回ってしまって今に至るわけですが、作業していた関係で某投稿原稿が進んでない。これは今日中に仕上げて入稿してしまいたい。
という事で、天気は良いのだけれど、羽田に出る余力があるかどうかが微妙に成って参りました。ええ。
ということで、一応夕方には出かけられるくらいの狙い目で頑張ってみよう・・・うむー