代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

円高でフライトシム強化

モバイルの日記更新は携帯からの方が楽だろうか。
でも多分入力デバイスとしては11HTの方が格段に良いハズなので、慣れるまでしばらく試してみるとしよう。

ということで円高です。1ドル102円くらいですよ?

ということで、昨日パソコンとモバイルを設定していて、ブックマークを設定していたら、だいぶ前に気になって忘れていた某追加ソフトのサイトを発見してしまい、これが急に気になってしまった挙句にアメリカからオンライン購入してしまった。

ぜんぜん節制する気無いですね(ぉぃ

フライトシムの地上の画像を飛躍的にリアルにするソフトなんですが、効果覿面でしたよ。いきなりフォトシーナリっぽい感じになった。うむ、素晴らしいです。

心配していた処理速度も問題なく十分なパフォーマンスを発揮してます。

となると…残る気になりソフトはレベルDの機体データか…近いうちに買いそうだな〜(苦笑

と、いったところで混んでるの覚悟で秋葉原に携帯のメモリーカード買いに来ましたorz