代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

コンビニ受け取りに

指紋認証バイス
よく読むと自宅ならログオンにも使えそうだということで、もう月も変わるし決済も再来月になるからと、たかをくくってアマゾンでポチッとな(えー

量販店ではポイントを考えても500円くらい割高だったのでまた通販。だいぶ財布の紐が絞まって来ましたね(えー

で、今回は発送画面に『LAWSONコンビニ受け取り可能』という表示が有ったので帰路の途中にあるLAWSONを指定してみた。

これなら平日でも受け取れるし、カトーレック便で送付されても再配達の面倒も無い。
まあコンビニから自宅まで1kmほど荷物を手で運ぶ必要が生じるが、受け取りで自分の時間を拘束されるよりよっぽど良いと思います。

アマゾンの利用頻度は復帰です。

ということで躊躇していたスカイクロラのBDも予約発注を実施。
これはハイビジョンで自宅に常備しておきたいなと。

で、押井守作品ファンの私はもちろん4万円もするスペシャルパッケージ…ではなく、普通に通常版を発注であります。
さすがにアレは無いな。
にしても新品予約でもアマゾンは安いよなあと思います。うむ。

あ、歯ブラシの交換ユニット買って帰れ!>オレ