代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久々アキバでステーキ

イカロリー祭り開催中〜(マテ
と言う事で、コロナビール美味いですね。
レモン入れて呑むのがまたスッキリして肉に合う。
味はまぁ普通に美味かったですが、いい感じにステーキと喫煙可の狭い店なのでタバコの臭いとが服に染み付いてガッカリでしたorz
こればかりはイカンともし難いものの、大きな課題です。
「服に臭いが付かないステーキハウス」なんか売り出したらウケると思うんだけどなぁ・・・
こう、『もの凄い排気ファンで煙も臭いも油も全て外部に吐き出して、常に空気がきれいなステーキ屋』というのはどうか?
何もステーキ屋に限らず、焼肉でもお好み焼きでも中華でも、臭わない、油臭くならない。食事中にタバコをスパスパ吸われても周囲に迷惑がかからない。
どうよ?これは革新ですよ!?
ただし、店の入口は二重扉で店内の負圧が維持され、ウッカリ2重ドアが同時に開いてしまうともの凄い強風でぶっ飛ばされそうになるという、そう、某原子力発電所のようなステーキ屋!これだ!→絶対ムリだorz