代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ヒッキーピザ野郎day

どうも疲れが溜まったのか、朝から頭痛と眩暈を併発して気分が悪い。
と言う事で、天気もイマイチだし素直に部屋で寝てました。
で。
寝て起きたら、実は単に寝不足だったんじゃないかという感じでだいぶ回復したわけですが、これと言って外出する気にもならず、部屋でフライトシムの設定ファイルをいじったり、ネット検索をしたりしておりました。
で、なんとなく非定例巡回のサイトを見て廻っていたら、ピザハットで「宇宙を駆ける少女」のタイアップキャンペーンやってるのを発見。
http://www.pizzahut.jp/whatsnew/108_090309_sorakake/
って、3月からやってたイベントが本日最終日って話ですよ。
・・・夕食はピザにしました(爆)
個人的にピザハットの特うまプルコギピザをイタリアンクリスピー生地で頂くのが大変気に入っておりまして、これを発注。
ビールは家に在庫があるから問題ない(えー
宇宙を駆ける少女、キャラも普通だし、メカはイマイチだし、ストーリーも微妙だし、お色気ポイントも多分自分の嗜好を外れておりまして、実は特段何が気に入ってるのかわかりません。わかりませんが、なんとなく今期で最もまともに見てる気がします。こぅ、なんも深いこと考えずに気楽に見られるからかなぁ。ああ、でもキャラ的にはピンクはかわいいですね。ピンク(えー
と言う事で、もう今日はいいや。後はフライトシムでもやって風呂入って寝ようっと。
嗚呼、なんと言う休日の無駄遣い!
でも変な人に遭遇しないで済むから気分は悪くならないし、ローマに行きたければグーグルストリートビューで行けばいいし、なんとも贅沢でセレブな一日ですぞな!(えー