代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

今日は一食で王将

朝飯を食べずに空港公園でダイエットコークを飲みつつ花見をして桜と飛行機の写真を撮ったりしたものの、空気が白くて絵にならず、主に無線を楽しんで撤収中。

時間が半端だけどお腹が空いたので帰途にある王将に寄ってみた。
さすがに午後四時なら空いてますな。

ということで中華祭り、開催!
ビールは帰宅するまでお預け(苦笑

というか、隣りの席の独りで溜め息つきまくりながらブツブツ言ってる奴がキモくて実に気分が悪いなあ…

独り言だけは意識して直した方が良いと思う、いやマジで。
自分もとっさにポロッと独り言言っちゃう事あるけど、日頃注意しております。
あれは電車でもそうだけど、ほんとに廻り中が迷惑だわ(;´Д`)
にしても、さすがにようやく今日初めてありついた食事の最中に隣で
「へーぇぁ・・・ふぅーぁ・・・なんだよな、まったくよ・・・(ウェイトレスを見ながら?)ああ、やさしいなぁ・・・優しさが必要だよな・・・やさしさな・・・はふぅーぁ・・・・へーぁ・・・ふぅあ・・・・まったく・・・ふーぁ・・・あー、もぅ・・・へーぁ・・・」
なんてやられたらメシもまずくなろうってもんですよ(T_T)
まったくこっちが「はぁーぅ、まったく、ふうぅーあ!優しさが必要だな!」って言いたい!(爆違(えー