代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

旅立ち失敗

さて、実は予算は無いが高速1000円ならばと、今日から夜行で車で東北方面の空港巡礼に行く計画でしたが。
いやぁ、なんか今日は昼前からどうも調子が悪いなーと思っていましたが(すいません、実は会社でずっと耳鳴りが酷くて会話が76%くらいしか聞き取れてませんでした)帰宅してものの10分ほどで倒れましたorz
熱は無いから流行のインフルでは無さそうだけど、ダルくてめまいがするぜー!
と言う事で、旅、中止!
そしてプリンタサーバーとして稼動しているVAIO-U(PCG-VP70)のバッテリランプが点滅しっぱなしで変だなーと思ったら、バッテリパックがプックリと膨らんで接点が外れてました。ココ最近はクレイドルからのAC電源供給だけで稼動していたらしい。
と言う事で、とりあえず爆発しないうちにバッテリを取り外しました。既に製造中止でサードパーティー製のバッテリなら入手可能・・・という状況なのですが、とりあえず入手可能なウチにバッテリ一個買っておくか・・・
なんか、PC関係のトラブルが続いてます・・・次何かあるとすると・・・レッツノートあたりかなぁ・・・(ガクリ