代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

航空懇親会!イン羽田空港

ということで、友達の友達が繋がりに繋がった結果、なんと現役エアラインパイロットや航空関係の凄い人々の会合にお誘いを受けまして、羽田空港で開催されたこの会合に出席してきました。

いやぁ…濃いお話がいろいろ聞けたりグッズを貰ったりしちゃいましたが、業界の話は大変面白くて勉強になりましたねぇ。
名刺交換20枚。
この人脈は財産だなあと思いました。
また機会があったら参加させて頂きたいと思います。

声を掛けてくれた某プロカメラマンのM氏と話を回してくれた某m氏には大変感謝であります。
ホントにありがたい事ですm(_ _)m

そしてこの出会いの原点。下地島空港は、やはり航空ファンの神が宿る空港に違いないと思うのでありました。
ありがたい事ですm(_ _)m

半休入れてまで参加して良かった!うむ!