代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

切符が無い!

下地島空港の空の日イベント。
俺は切符を取ろうと思う。30日の午後には着かねばならぬ。
となると・・・・
って。
既に帰りの切符が無いよ!1日は元より、2日も無いよ!
前日午後半休で那覇に飛んで、当日朝便で宮古に飛んだとしても、
行ったは良いけど帰れないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・断念・・・・・・血涙
って。
つまりアレですか。お供でマイルの競争に打ち勝たなければならんと。こういう事ですか?
・・・・一応・・・チャレンジしてみるかとは思うんだけどね。
直行便は絶望なので、30日の一番早い朝便で那覇経由宮古
1日の取れる便で宮古那覇>羽田。
・・・・・・無理っぽ(T_T)
そもそも勤務時間中に予約がリリースされるから会社からじゃ予約できないんだよ!!(T_T)
でもまぁ・・・一応・・・努力だけはしてみるか・・・