代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

微妙に不安定だなぁFSX@Windows7

という事で、出かけなかった事もあってFSの設定をしたりしていたんですが、やっぱり時々落ちるなぁ・・・
そしてエアバスのデータはやはりどうやってもダメっぽい。
ファイルの配置場所がOSが変わった事で動かないのか、そもそもアドオンの計器プログラム自体が動かないのか・・・うーむ。
先日導入した下地島空港&B777

はわりと好調なんですが、それでも時々操作を受け付けなくなったりするケースがありますね。
・・・うーん、メモリと一緒にOEM版のVISTAを一本買っておこうかなぁ・・・って、実はXp−SP3を押さえておくのが一番確実なのかもしれませんが(苦笑
にしても、REXを入れたFSXの空は素晴らしい。遠くに雲があるとわざわざ雲の中を飛びたくてそっちに進路を取ってしまったりしますね?(えー

うーん、FSX、なんとか安定稼動させたいなぁ・・・そしてやたら出来の良いAirbusのデータも何とか稼動させたいなぁ・・・明日は成田リベンジやめてアキバでOS買って来るか(爆