代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

結局終日休日

と言う事で、何と、鉄道は午後になっても運行再開できずということで、結果、想定外の休暇になりました。
が、ヨメの学校の授業が予定どおりあるらしく、カリキュラム的にギリギリでもあり、何とか休まないようにしたいという希望があり、それならばと私が学校まで車で送る事になりました。結局都内までは出る事になるものの、勤務中に駐車しておく場所もなし。素直に休暇を消費しよう。
そして一瞬考えていた台風一過晴天下の撮影は、メインレンズが修理中なので予備レンズを使わざるを得ない事もあって、イマイチ気合が入らないという側面もあり、中止。でも夕日は綺麗になりそうだなぁ・・・夕方から出ようか・・・と思ったら、宅配便が夕方届く事になり、やはり自宅待機。まぁ予定調和かもしれません。
ちなみに帰りがけにスーパーのオモチャ売場見て来ましたがラブ+はまだ売り切れでした。明日が勝負だ(えー
と言う事で、優雅にベランダのプランターの修復作業を開始だ!(苦笑