代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

コーパイは重要要素だった

今日のフライトシム@博物館では、参加者人数の関係で私の回のコーパイにメガネ女子中学生(小学校高学年かも・・・最近の子供は発育年齢が判りません)が付きましたよ!
キャプテンは俺だ、コパイは嬢ちゃんだ!
と言う事で、メガネ少女コパイと(俺)「ユーハブ!」(嬢)「アイハブ!」とか(嬢)「フラップ30!」(俺)「ラジャー!」とか、イイー!すごくイイ!(ォィ
自宅のシムもタンデムに改造してコパイ女子を募集しようかな(えー
と言う事で、今日新たに発見したFS強化ポイントは「コパイ機能は女子ボイスで作製すると萌える」だな。
いやぁ、毎回、意外と新たな発見があるなぁ、博物館素晴らしいよ!(違
あー、あとアレです。ボクはロリコンじゃないデスヨー!・・・しかしまぁ傍から見れば「キモ航空オタが少女とフライトシムゴッコかよ、うわキモッ!」って感じなんだろうなぁ・・・orz