代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

久々のカラオケ

3時間も歌ったのは何年ぶりだろうか。
パソコン通信時代からの友人たちと歌うのも何年ぶりだろう?という感じでしたが、いやぁ、最初の1時間は声が出なくてがっかりだった。後半はそれなりだった気がするけども。
にしてもあれだ、たまに大声出すのは良いね。なんかここしばらくの霞がかったような薄っらしたダルさがスッキリした気がする。今後も少しカラオケを復活しよう。一人カラオケも悪くないだろう(えー
でその後は某氏宅でジンギスカン大会的な感じでお腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。
しかし、また寒さが戻ってきましたなぁ・・・うーん。