代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

3Dブラビアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ちゃんと40インチモデルもラインナップされてる!いやっほー!
http://www.sony.jp/bravia/technology/3d/index.html
でもなぁ、NVIDIA 3D Visionには対応してないんだろうなぁ・・・
http://www.nvidia.co.jp/object/3D_Vision_Requirements_jp.html
それさえクリアしてくれれば、すぐにでもFSがフルカラーの3Dで楽しめるというのに・・・赤青メガネの3Dは目が疲れてねぇ・・・奥行きのある空を飛ぶのはスッゴク楽しいんだけど、目が辛いんだorz
3Dテレビって言っても、3Dの番組が見たいわけじゃないんだ。3Dでフライトシムがやりたいだけなんだよ私ぁ!(えー
ああ、でも手持ちの3Dカメラで撮影した3D写真や3Dビデオがちゃんと再生できる環境としては魅力ですねぇ、フルHDで3Dかぁ・・・さて。いつ買うか。