代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ミク車にはならないのかな 2010年03月13日08:23

StudieGLADRacing=初音ミク号のレースチームの個人スポンサーに協賛していた私なのですが。
先日、まぁ何か内部で紆余曲折が合ったのでしょう、体制変更があって、COXのポルシェで走るチームに変わったのです。
で、これがボディー塗装が普通にグッドスマイルカンパニーのロゴがドーンとペイントされているだけで痛車じゃなくなってしまったみたいなんですね。
仮塗装と言う事らしいんですが、正直見ていてあんまり楽しくない。ワクワクする感じがしない。
という事で、このまま普通のレースチームになるようなら支援はやめようかと思っとります。なんかこう、違うんだよなぁ・・・違う、そうじゃない・・・って感じで。ガッカリだ。
という事で、動向を注視したいところ。どうなるんだろうなぁ・・・これであっと驚く超痛いペイントで新登場!とかだと救いがあるんだけど。スポンサーの意向が全てだろうしなぁ・・・さて。
でもって、ミク車が出ないとなると、それほどコストをかけてまで富士に見物に行く気も無くなりますな。にわかオタはカエレ!と言われようとも、実際似たようなデザインの車ばかりが走るレースだけでは興味が薄れてしまうのは自分の中ではどうしようもない現実なので、そこはスッパリ切り分けたいと思います。
そして今年はその分のコストも飛行機に注ぎ込みたいと思います(えー
という事で、手始めに羽田の新ハンガーを見学に行くよぅ!!(ぉぃ
→その後、ミク車は無事痛塗装が施されました。良かった。ということで、スポンサー継続しました。頑張っていただきたい!
http://supergt.goodsmileracing.com/