代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

一念発起して購入

デジカメの水中ハウジング。です。
受注生産で職人さんの手作りのモノになるらしく、高価なのですが、今年はそこそこシュノーケリングをする予定があるので発注しました。
手持ちの3Dデジカメ専用のものですが、思い出を撮るんだ・・・水中から飛行機も撮るんだ(えー
という事で、世の中がだいぶ私の望む3D嗜好に追いついて来てくれているような様相もあり、去年からずっと気になっていた案件を決議であります。
今年は水中撮影デビューを果たしたいと思います。うむ。
ああ、あと初音ミクレーシングですが。
無事痛車カラーリングされる事がアナウンスされたので引き続き個人スポンサーを継続する事にしました。頑張って頂きたい!
という事で、飛行機予算の追加分は発生せず・・・というか水中ハウジング代分支出増加。ダメですな。でもいいです。今を生きます。老人になったらきっと潜ったり水中撮影したり出来なくなるだろうから、身体が満足に動く今のうちに楽しんでおこうと思います。そういう判断で。という事で自分を納得させよう。(えー