代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

トルネゲトー! 2010年03月30日21:19

有楽町ビックカメラ、トルネ緊急入荷キタコレ!
と言う事で、トルネ入手!コレで録画無尽蔵であります!
神!

帰宅後に早速セットアップ。
コレ、凄い便利!操作性も素晴らしい!
検索機能も番組データロードが一式完了してしまえばかなり早いし、検索結果からサクっと録画設定もできて便利過ぎる!これならアニメの新番組も検索結果に全部引っかかってくれるのでピックアップと録画設定が大変スムーズ。
地上デジタル専用だからBSは受信録画できないけど、地上デジタル分はこれで十分過ぎるなぁ・・・
ちなみに外付けHDDは最大8台まで登録できるらしいので、早速明日にでも2TBドライブ買ってきて手持ちのリムーバブル外付けUSBHDDに入れて試してみようと思います。認識失敗しても普通にPCのデータバックアップに使えば無駄にならないから安心です(えー