代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

あれ気がついたらα77発売されてた

ビックカメラに寄ってみたらα77が現物展示されていて、ああ、やっといろいろ店頭で試せるなと思ったら、普通に値札が付いていた。
既に発売されていたのか(マテ

と言うことで、α700ユーザーの私としては悩みどころですが・・・いかんせん高いよなぁ・・・今の状況下じゃ、ガクリ。
でもいつか買えるといいなと思います。
で、そのビックカメラのゲーム売場をぶらついて見たら、普通にPSVitaの予約受付をしてました。まぁ、3G版だけしか残ってませんでしたけども。
ネットでは瞬殺、サーバダウンと、本当に買えた人が居るのか?というくらいの大激戦だったわけですが、ええ、ネット予約では負けました。うーむ。予約だけでこの状況とは・・・実は大ヒット商品なんだろうかPSVITA
でもまだやりたいソフトは特にラインナップされてないんだよなぁ・・・うーむ。
むむむ。
と言うか、既にAmazonでもヤフオクでも転売ヤーが3万のモノを4万5千円の値段で売りに出してるじゃないか。
大変悔しいので普通にお店で普通のお値段で買おうと思います。
転売ヤー、爆発しろ!(ォィ