代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

めまいメモ

昨日来、耳鳴りと眩暈の症状が悪化している。
耳鳴りは、中心から3割右寄りで、電車内の騒音より大きく聞こえる。
周波数は高め、チィ〜という音。
眩暈は前後にふらつく現象。よくある回転じゃない。
時折目の焦点がブレる現象がある。
頭痛は右寄りの耳鳴りが聞こえる周辺と右眼の右上の皮膚の下辺りに圧迫もしくは張った感覚。
右のこめかみ付近も圧迫感あり。
頭はボーッとした感じて思考がまとまらない感じ。
と、どうにも明らかに普段の慢性症状と違う、これは何かおかしいと言う事で、明日朝から病院行き決定。
まずは耳鼻科へ行くようにとの事でした。
うーむ、嫌な感じだけど、後後の為にメモを残しておく事にする。ぐぬぬ
と言うか、医療費も減らすぞ!とか考えた直後に急速悪化とか、人生ままなりませんなぁ。