代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ハードウェアは異常無しと

MRI検査の結果、脳には特段の所見なし、異常無しと言う判定で一安心。

その後の耳鼻科での追加診断でも、視聴覚神経自体は異常な腫瘍等も無いと言う事で一安心。

まあ、ちょっと目の筋肉の偏りがあるものの、異常ではないと。
多分カメラのファインダーをギリギリと覗くので右が発達気味なのでしょう(えー

と、そんな感じなのですが。

結局、階段が危ない眩暈と、ノイズキャンセリングヘッドホンをしても消えないうるさい耳鳴りの原因は特定出来ず、と言う結果となりまして、何をしたら治るのか特定できない状況が続く事になるわけで、困った状況は変わりません。

うーむ、困った。

と言う事ですが、まずはアクションしてみようと、前向きに行く事にしました。

手始めに、これまで眩暈が悪化した時だけ服用していた薬をしばらく継続投与してみる事にして、薬をちょっと多めに出してもらいました。
これで経過を観察して行きたいと思います。
まあ、何もしないよりは良いだろう、多分。うむ!

と言う事で、まずは脳には異常なくて良かった。これで入院だ手術だなんて事になったらいろんな意味で大変な事になるとこでした。はふぅ。と言う一安心日記。