代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

エアコン治る

と言うことで、診断の結果、コンプレッサー本体の故障と言うことで、交換と相成りました。
気になる部品は互換品があり、無事修理完了。
しっかり冷えるようになりました。
と言うか、そうか、こんなに冷えるエアコンだったんだなぁ…多分経年劣化で徐々に性能が低下していたんだろうなぁ、去年あたりから既にあんまり冷えてなかった気がするし。
といったわけで、一安心。これで夏を迎えられます。と言うか既に日向では灼熱地獄が始まっていますので、文字通り九死に一生を得たと申しましょう。
うっかり車内に置いてしまったお茶が暑くて舌を火傷してしまう程の暑さです。真夏になると、もうハンドルの樹脂コーティングが溶けるのではないかと心配になる次第。
まぁ最近のUVカットガラス張りの車に乗り慣れた人には解らんでしょうなぁ、えっへん(偉そうに(コラ