代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買物メモ:血圧計

健康診断で産業医の先生に「血圧を測りなさい」とご指示を頂いたので、いろいろ調べてみてやはりちゃんと腕に巻くのが良いかなと思ったのと、スマホ連携でデータが自動で蓄積されてグラフ表示とかもできて、ついでに今使ってる体組成計のデータと同じアプリで連携できるので複数の数値が一目瞭然で良さそうということで購入。
一瞬「なんかこれから死ぬまで血圧測定した方が良いような気もするし、いっそ据え置き型のデカいの買っちゃおうかな?」とも考えたのですが、そもそもそんな大物置く場所がないという事で断念したという経緯もアリ(苦笑