代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ダイキャストモデル

今ローソンでvolvicとかDAKARAの500mlペットボトル2本セットを買うと
時代を彩ったANAの翼たち
http://support.lawson.co.jp/support/Faq/0000000953/FaqIndex.html?FaqNO=0000000953
というANAの飛行機のダイキャストモデルがついてくるのでありますが。
これが結構ちゃんとしたダイキャストモデルなのですよ。ええ。流石にヘルパとかには敵いませんけども、そこそこ見れる出来。
ということで、ペットボトルを買い漁っているのですが、出るだろう、出るだろうとは思っていました。はい。ご存知の方は既に何度も何度も書いているから解かるでしょう。そう。
B727を2個連続で引く俺!
やっぱ超能力ダヨ。
で、だいたい2連続引いた後はわりと好みのモノが出るんですが、今回出てきたのはB747。ジャンボジェットでした。ちなみにYS11は先日友人から貰いました。
と、いうわけで。
一番欲しいL1011トライスターが出ないよ!
明日もペットボトル2本買おう・・・ガクリ
ちなみにヤフオクで落とすという手もあるにはあるんだけど、どう考えても送料が高いしなぁ・・・どうせ飲み物は飲むんだし、毎日買ってりゃそのうち出るだろう。
って、「機体塗装は200タイプで使用していたデザインを採用」ってのはコンプリートは事実上不可能って事ですか。そうですか。
ああ、ちなみにアレだ。
ANAユニフォームコレクションフィギュアと合わせると涙が出るほどサイコーです。